SSブログ

サプライズハッピーバースデー [ハルちゃん 2歳]

お誕生日まで2週間ほどありますが、思いがけずお祝いしていただきました。

土曜日に3月まで通った保育園のお友だちと。サプライズ バースデーケーキ&ハッピーバースデーソング

コストコにお買い物に行くというママさんの好意に甘え、色々買ってきてもらった物品の頒布会での一コマ。翌日お誕生日のお友達がいたので、その子のバースデーかなーなんて思ったら、ハルちゃんも一緒にお祝いしていただきました。

普段食せないコストコ惣菜メニューに興奮しつつ、これまた憧れていたコストコバースデーケーキ。

ちょっと変な顔になっているのは、ご飯を口いっぱいに入れた直後のサプライズだったためモゴモゴな状態のため(^^;

ハルちゃんは、チョコはほとんど食べたことがなく、生クリームも得意ではないので母が代わりに美味しくいただきました。 


タグ:2歳11カ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。