SSブログ

エプソン 品川アクアミュージアム [ハルちゃん 2歳]

保育園のお友達がよく通っているということで、気になっていたのですが、今年は特にお安いのでオットが購入してくれました。

エプソン品川アクアミュージアムの年間パスポート(4/1~9/30まで販売)
大人4,000円です。1回普通券だと1,800円なので3回行くなら買った方がおとくです。
(http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aquapass/

この日、私はパスポートでの初入園でしたが、オットはすでにもとを取るぐらいハルちゃんと一緒に来ています。ご近所のお友達によく遭遇するそうです。

私よりも慣れてるハルちゃん。今回は、高足カニを観察。地味なところですが、30分近くいました。

20130511_152021.jpg
何か交信しているようで、、、この後カニがわんさか寄ってきて気持ち悪かったです。。

20130511_161438.jpg
その後、オットも合流してイルカショー。

雨の日のお散歩にちょうどいいです。

エプソン 品川アクアミュージアム
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。