SSブログ

長靴 [ハルちゃん 1歳]

ハルちゃん、最近長靴しかはきません。。。

haru_rainshoes.jpg
これお気に入りのスタイル。車びっちりのTシャツ、サラサラのステテコ、そして長靴。。。全体的にイタイ感じ。

どんなに晴れても、暑くても、長靴以外のチョイスはありません。隠しても探そうとして、見つからないと泣き叫び、長靴じゃないとこの世の終わりぐらいの騒ぎになってしまうので、根負けして履かせて出かけます。。。

せめて、もうちょっとシックなものにすればよかった。水色に働く車柄。なかなか目立ちます。しかもバスに乗ったら、これ見よがしに「ま!(くるま)、ババ(バス)!、うー(消防車)だね☆」と柄を指さし、大声で教えてくれます。

洋服も基本的に乗り物がプリントされたTシャツしか着ません。それも日によって着たい気分が変わるので、着た後で「これじゃない」とばかりに脱ごうとしてます。

同い年の女子は、ピンクブームが到来しているらしいです。ご近所の女の子も、会社同僚のお子さんも彼女たちは一切接点ありませんが、ママさんのお話を聞くと同じように自分で選び、全身ピンクの日が多いとか。

2歳児。色々驚かせられます。


タグ:1歳11カ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ディズニーランドテレビアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。