SSブログ

お誕生会 [ハルちゃん 1歳]

ご近所の2010年6月生まれちゃんたちのお誕生会がありました。

うさちゃんくらぶで知り合ったママさん中心に、パパさんも参加し総勢47名。にぎやかな会となりました。

201206_birthday_party_01.jpg
dean & delucaのケータリング

うまく写真にとれなかったけれど、風船やHappyBirthdayの壁飾りなどCuteなデコレーション。 

美人で気さくなEこさんが幹事で、準備も進行もパーフェクト。ダンナさんのサポートも素晴らしくステキなご夫婦です。本当に楽しかったです。

ハルちゃんはというと。

201206_birthday_party_02.jpg
始めはちょっと緊張。。

201206_birthday_party_04.jpg

 

201206_birthday_party_03.jpg 

周りの空気に飲まれず一人で黙々と遊び、、、、、ご飯をしっかり食べ、アンパンマンの本を熟読し、絵を描いたり。普段のお部屋遊びですね。

みんなの名前が入ったバースデーケーキ!

 

終わり時間近くなって、やっとお友達を追いかけ走り回り始め、おもちゃを奪われると、奪い返し。やっぱり、スローペースですね。場所と人に慣れるのに時間がかかるようです。

お友達と戯れなくても興奮覚めず、帰宅後もお昼寝せずに、キャーキャー騒いでいたので、夕方ドライブに出かけました。目的地のコストコ到着前に熟睡。さすがにだいぶお疲れのようでした。

久しぶりに会うお友達ばかりで、みんなの成長がまぶしかったです。みんなお誕生日おめでとう。元気で楽しい一年になりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。