SSブログ

久しぶりのナイスフォト [ハルちゃん 1歳]

haru_2012050901.jpg

最近、写真はスマホで撮ることが多かったのですが、オットが新しいレンズを買ったので久しぶりにデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で撮ってみました。

カメラ:SONY NEX-5 
レンズ:SEL50F18

ピントを合わせるのが難しいなぁ。。ちょっとズレてますが、良い笑顔なのでブログにアップしました


タグ:1歳10カ月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

R・YAMAGUCHI

はるちゃん、かっこいい~

私も、元気を取り戻し少しずつ仕事復帰していきま~す。はるちゃんと、はるちゃんママに負けないようにがんばります。

 はるちゃんのブログのおかげで、復帰の決心ができました.はるちゃんのお友達も、みんな大きくなっているのでしょうね。

  私も、横に横にと大きくなっています。

お互い、仕事も育児も楽しみましょう。

  

by R・YAMAGUCHI (2012-05-12 18:23) 

みぃた

R.YAMAGUCHIさん。
コメントとってもうれしいです。ありがとうございますー。

保育園のお友達は、登園時「はるちゃん!」と声をかけてくれます。はるちゃんもやっとお友達のお名前を呼べるようになり、「○○ちゃん!」と呼び合ってます。

グズる子を無理やりおいていく朝はくじけそうになりますが、お友達と嬉しそうに走り回って遊んでいるのを見られる朝は、こちらのモチベーションもぐっと上がります!元気な子供のパワーってすごいですね。

更新頻度は低いのですが、ブログこれからも更新していきますので、ぜひ見てください。


by みぃた (2012-05-14 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。