SSブログ

運動会 [ハルちゃん 1歳]

昨日は保育園の運動会でした。

ハルちゃんの通う保育園には園庭がないので、他の学校の体育館を借りての開催でした。

参加種目は1種類。ハルちゃんのクラスはもも組なので、クラス名にちなんで?桃太郎をモチーフにしたゲームでした。

haru_2011100803.jpg

楽しそうに参加してたのですが、、、なぜか写真を見ると不機嫌。うーん。カメラマン(私)の腕が悪いですね。

 

最後にメダルをかけてもらいました。

我が家はハルちゃんと夫婦の3人で参加したのですが、結構おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来られているご家族が多かったです。

来年は参加種目も多いだろうから、我が家もおじいちゃん、おばあちゃんを誘ってみようっと。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動ドア1歳 0カ月~3カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。