SSブログ

三ツ矢サイダー [おいしい食べ物]

F1010703.jpg

震災後スーパーから姿を消していた好物を発見!

炭酸飲料は全く姿を消したわけではありませんが、ゼロカロリーものって種類少なくて寂しかったので、今日は見つけて浮かれてしまいました♪

私の炭酸好きは妊娠してから。妊娠時の食の偏りの一つで、ジンジャエールに始まり、カロリーが気になる妊娠後期になってから、この三ツ矢サイダーZEROにシフトして毎日1本欠かさず飲んでました。

出産してからは量は減りはしたものの冷蔵庫あるとうれしくて、3月以降は飲めずに「早くスーパーに並んでほしいな」と思ってました。

今日のような蒸し暑い日には、束の間のスッキリ気分に浸れますね。

パッケージが少し変わった?とHPを見てみたら、リニューアルしたようです

http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空腹は我慢できない!祝1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。