SSブログ

滑り台 [ハルちゃん 0歳]

昨日は雨が降る前にお散歩に出かけました。

向かった先は、ブランコのある公園。オットが一緒だったので、ハルちゃんのブランコ姿を見せてあげたかったのです。

まずは、滑り台を初体験。

お母さんが支えてあげれば滑り台できるよ。と聞いてこんな感じで滑らせたけどなんか変。。

 後で気づきましたが、お母さんが子供を挟んで一緒に滑るのですね。。

で、ブランコ。は、先客あり。。ご家族で楽しそうにブランコの乗っていました。そうこうしているうちに雨も降ってきたのであきらめました。また今度行ってみようー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

vocalise

みぃた さん、おはようございます。
滑り台のお話、思わずふいてしまいましたw
大人が両足に子供を挟んで滑ってる風景、なんだか懐かしい♪次回はぜひその形で楽しんだご感想を!
by vocalise (2011-06-20 08:41) 

みぃた

vocaliseさん

こんにちは!どうもおかしいと思ったんですよー。ハルちゃんも私もやりずらい感じで(苦笑)。

またチャレンジしてきますので、しばしお待ちを!

by みぃた (2011-06-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。