SSブログ

朝4時起き・・・・ [ハルちゃん 0歳]

いつも5時半から6時前半の間に起床するハルちゃんですが、今週は更に早く起きちゃう日が多かったです。

昨日は19時半にはベッドに入り、今朝は4時起き。

haru_11060901.jpg
朝は気付きませんでしたが、眠そうなお顔だ。

今日は18:30にはご飯の途中で落ちました。ベッドで着替えをしても、嫌がってはいたけれど寝てる感じ。明日は何時なんだ?なんだか生活のペースが乱れているのかな。

----------

haru_11060902.jpg

部屋の乱れが気になりますが、、、この写真でお見せしたかったのはバースデーデコレーション。1歳のお誕生日セットを購入してしまいました。

まだ少し先だけど、1日だけの飾り付けはもったいないので、ピクチャーレールにレターバナーを付けて気分をあげてみました♪

ちょっと物足りない、もっと盛ってみようかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

vocalise

みぃたさん、おはようございます。
うわぁ、こんなLovelyなSetが売ってるんですね!
しかも安い~。

思わず「買っておこう音譜」と思いましたが
我が家の姫が1歳を迎えるのは半年以上先なので
(さすがに現時点で買ったら旦那さまに怒られそうw)
まずは「お気に入り商品」に登録しちゃいました♪
by vocalise (2011-06-10 08:23) 

みぃた

vocaliseさん。こんばんは!

かわいいですよねー。先に買いたくなる気持ちわかります♪私はこれにポンポンがついている三角帽を買いました。
被せたい衝動を抑えています(^^;
by みぃた (2011-06-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイ電車でお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。