SSブログ

ブルディガラ エクスプレス [おいしい食べ物]

健診帰りに東京駅でパン屋に寄り道(というか、通りすがり程度にしか寄れませんでした・・・)。

ブーランジェリー・ブルディガラの駅ナカ店。ブルディガラ エクスプレスです。ブルディガラは大好きなパン屋なんです。

ハルちゃんも疲れてきているので、色々見られず1つだけ買いました。ちょっと赤っぽく写っちゃったので、おいしさが伝わるかどうか。。

burdigala_110603.jpg

マング・アプリコ

ドライマンゴーとドライアプリコット、そしてナッツ類がたっぷり入ったハード系のパンです。噛めば噛むほどマンゴーとアプリコットの甘酸っぱさと、ナッツの香ばしさが口に広がります♪

お店は、イートインスペースがあるので、パンとコーヒーで一息も良いですね。

ここのパンはルヴァン種(自家製天然酵母)を使った固めのパン、もしくはバターたっぷりのサクサクデニッシュが多いので、ハルちゃんはもうちょっと大きくなったら食べられるかな。

ブルディガラ エクスプレス グランスタ店は、東京駅 グランスタの中にあります。 

東京駅 グランスタ:http://gransta.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。