SSブログ

お疲れさまな一日 [ハルちゃん 0歳]

haru_11052401.jpg

今日はちょっぴり忙しく過ごしました。

午前中からお昼過ぎまで私の親が遊びに来て、その後ママ友ランチ終了間際に間に合い少しだけ参加。帰宅後、まだまだ元気がありそうだったので、耳鼻科にGo。

到着直後は人見知りで私から離れなかったけど、10分ほどで母とはなんとか打ち解けて楽しく遊び、その後向かった先では、ママ友さん、ベビちゃん達とは、ちょびっと人見知りして私にくっついて過ごしてしまいました。耳鼻科では相変わらず受付のお姉さんから、看護師さん、先生達に気に入られ全員に挨拶をして上機嫌でした。

色んな人に会った一日。さすがに疲れちゃったようで、耳鼻科帰りに薬局で薬を待つ間に寝てしまいました。

haru_11052402.jpg
このハルちゃんの写真しかありませんが、今日会ったベビちゃんたちは、みんなびっくりするぐらい成長していて女の子らしく、男の子らしくなって、頼もしく感じました(^^

みんなバイバイがお上手でびっくり。ハルちゃんも出来るようになるかなぁ。


タグ:10カ月
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

やまちゃこ

はるちゃん、忙しくお過ごしだったのね~!少しの時間だったけどはるちゃんの笑顔にまたまた癒されたわぁ~( ´艸`) また次回はゆっくりお会いしたいし、離乳食についてもお話したいです!
by やまちゃこ (2011-05-25 17:24) 

みぃた

やまちゃこさん

コメントありがとーございまーす。少し忙しくさせてしまいました。。。反省です。
ランチ会のメンバーはみんないい人ぞろいで、毎回気持ちの良く参加できるので楽しみなんですよねー。でも、いつもあっという間に終わっちゃう(^^; ゆっくりお話ししたいですー。


by みぃた (2011-05-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。