SSブログ

家中ずりずり [ハルちゃん 0歳]

微妙にシャッターを押す場所が違うため、連写になってませんが・・・、こんな風にハルちゃんズリバイ始めました。

シチュエーションとしては・・・、キッチンに入ってもらいたくないので必死で呼び戻そうとする母と、初めて見る風景にあっちもこっちも興味津々のハルちゃん。です。

haru_11041605.jpg
ドアノブ高っ。

haru_11041606.jpg
カリカリ・・・いい手触りだ。バンバン。音もいいぞぉ

haru_11041607.jpg
あら。呼んだ?

haru_11041608.jpg
母さんも気になりますが、ボクはこっちも・・・

haru_11041609.jpg
え?また呼んだ?ボク忙しいんだけどなぁ。

haru_11041610.jpg
しょうがないなぁ。行ってあげるか。よっこらしょ。

haru_11041611.jpg
ふむふむ。色んなものがあるなぁ。

haru_11041612.jpg
ちょっと寄り道しちゃえ!

haru_11041613.jpg
あれ。母さんの方を向くつもりが反対になっちゃった。

haru_11041614.jpg
こっちも何かあるじゃんー。

9カ月ベビちゃんがいるお宅だったら、すでにゲートやサークルを準備されていると思いますが、ハルちゃんはズリバイに興味がない感じだったので、のんびり母さんは何も対策しておらず、駆け寄って持ち上げ→移動→下す→徘徊→駆け寄って持ち上げ→移動・・・・と9Kgの重り(息子)を使って一日中ワークアウトに勤しみました。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

vocalise

セリフがリアル度増しててさらにカワイイですね♪
by vocalise (2011-04-21 23:55) 

みぃた

vocaliseさん
ありがとうございます!
息子は家では常に何かをしゃべっているので、たまーに会話している気分になります。それをちょっと表現してみました♪
by みぃた (2011-04-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドから転落手足口病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。