SSブログ

腹ばい~お座り完成 [ハルちゃん 0歳]

先日のランチ会でズリばいが完成し、おうちでもひょこひょこ、少し活動的になってきたハルちゃん。

気付いたら腹ばい→お座りへ体勢を変えられるようになっていました!

連写で動きを取れず。。。証拠写真はありません。

さっそく、保育園の連絡帳に自慢げに書いて、今朝保育士さんに報告したところ「あ、昨日くるなり何度もやってましたよ・・・」。え。そーなんですか。。。もしかして、うちのリビングのレイアウトだと動きにくいのかしら?

抱っこすると力いっぱい手を胸に押し付け腕を伸ばすしぐさも増えてきました。腕の力もついてきたようです。もしかしてハイハイもReadyですか!?

haru_11040801.jpg

写真は、今朝のハルちゃん。最近、持ってるものを取り上げると「あー、あー」と猛烈に怒るのですが、今朝はチラシも見たければ、コロコロも奪われたくない・・・。取られないよう、コロコロを手にしてチラシで遊んでました。

この後、両方取り上げたら激怒してました・・・・。


タグ:9カ月
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

vocalise

ハルちゃんすごい!
できなかったことができるようになった瞬間を目撃したときの感動はすごいでしょうね~♪
by vocalise (2011-04-08 23:50) 

みぃた

vocaliseさん
ありがとうございます!

最近、進化するスピードが増してきている感じで見逃せないです♪
姫ちゃんもすぐ日々あれこれできるようになってvocaliseさんも実感できますよ!!
by みぃた (2011-04-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。