SSブログ

宅急便スイーツ [おいしい食べ物]

姉からこれをもらいました

kuroneko_11021302.jpg
クロネコ缶カンお菓子BOX

クロネコヤマトのクール便車の形をした缶ボックスにお菓子が入ってます。お菓子はクッキー、焼きドーナツなど盛りだくさん。限定商品だそうで、発売後すぐ売り切れてしまうんだとか。

このお菓子をもらった先週は、ハルちゃんがずっと家にいて後追いが全開のため、私の非常用食料としてさっそくいただきました。缶ボックスはハルちゃんのおもちゃにしてます。

haru_11021301.jpg
バンバン・・・、こりゃいい音がでるなぁ。 

今は何でもバンバン叩くのが流行っているので、ちょうど良い音が出て、さっそく気に入って遊んでます。取っ手がついてまして、今は振り回して放り投げちゃうので要注意ですが、ゆくゆくはバッグとして持たせられるかも。働く車は男の子は好きですからね。長く使えそうな良いものをいただきました♪

後追いは、ハルちゃんはハイハイはおろか、ずりバイもできずないので「気持ち的後追い」というのが正しいのかも、、とにかく少しでも私がそばにいないと、えーんから始まって、そして床を両手でバンバン叩きながら号泣へとエスカレートして面倒なことになります。

今のところ中耳炎を治すことを先決と考え、号泣されると、泣いて鼻水が大量に出てしまうため、なるべくそばに寄り添って泣き叫ばないよう努力してます。

後追いも中耳炎も治まってくれることを願います。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。