SSブログ

チャイルドシート [ハルちゃん 0歳]

haru_11021101.jpg
到着後、部屋で組み立てファーストライドです。

助手席に昇格です。

--------
チャイルドシートを買いました。

今まで使っていたチャイルドシートはレンタル返却まであと1か月以上あったのですが、シート上部から頭が出そう、そして、足も突き出てきたので、少し早めに購入しました。

haru_11020501.jpg
こんな感じでちょっときつそうです。

新しいチャイルドシートは、部品の取り外しでジュニアシートになるもので、星のマークがちょっとかっこいいオシャレなシートです。

 

オットは「ハルちゃん気に入るかなぁ」とソワソワしてましたが、ハルちゃんはとっても気に入ったようで二人とも満足げでした。

オットはいつも何かハルちゃんのために買う時に「気に入るといいな」と言っていて、そのたびに私は、はっとさせられます。

今のところ、ハルちゃんのものは私が買うことが多いのですが、ハルちゃんが気に入るというよりは、私好み、または、扱いやすいなど合理的な観点から選ぶことが多く、あまり気に入るかどうか、というのは購入のポイントにはなってないんですよね。。。気を付けようと思います。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宅急便スイーツ0歳 7カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。