SSブログ

サマンサタバサのスイーツ [おいしい食べ物]

DSC00690.JPG

オットがお誕生日ケーキの代わりにサマンサタバサのエクレアとマカロンを買ってきてくれました。羽田空港限定ですって。

Samantha Thavasa SWEETS & TRAVEL
http://www.samantha.co.jp/special/2010/sweets/

エクレアを先にいただきました。甘すぎず軽い感じ。小さいのでぱくっと食べてしまいましたが、育児疲れの体にしみわたりました。

どうもありがとう♪

歳を一つとりまして、、着実に40代へ近づきました。これからますます元気になる息子についていけるよう健康に気を付けて、元気に過ごしていきたいと思いますー。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。