SSブログ

お座り完成 [ハルちゃん 0歳]

haru_122601.jpg
こんな感じで、すぐ誰かに寄りかかってしまっていたのですが

haru_123001.jpg

haru_123002.jpg
一人でしばらく座っていられるようになりました!

----------
ベビーカー購入とほぼ同時期、去年暮れにグラつかずにお座りができるようになりました。

写真はちょうどその日のショットが無く、、、別の日に撮ったものを載せています。

寝返りの時もそうだったのですが、午前中はできなかったのにお昼ぐらいにはしっかりお座りできるようになってました。

日々世話に追われて何かできるようになると「あ、できた!」程度にしか思わないのですが、新生児のふにゃふにゃBabyから半年でお座りできるようになるまで育つなんて、赤ちゃんのパワーってすごいです。

 


タグ:お座り 6カ月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。