SSブログ

タオル美術館 [ハルちゃん 0歳]

towel_120801.jpg

買ったその場で名前を刺繍してくれるタオル屋さんを「ららぽーと豊洲」で発見しました。

タオル美術館(http://www.towel-museum.com/

刺繍は文字の大きさ、フォント、色を選べて、文字数関係なく無料サービスでした。混雑具合によって少し時間がかかるようです。私は1時間ほど待ちましたが、ほかのお店を回ったりお茶して時間をつぶせました。

ちょっとしたプレゼントをする時、よくイニシャル入りのタオルハンカチを送ってたのですが、お子ちゃまへのプレゼントには名前入りが喜ばれそう。保育園や幼稚園は持ち物に名前を入れる必要があるようなんで、入園祝いなどにもってこいかも!と、思いました。

タオルハンカチはもちろん、フェイスタオルやバスタオルなどサイズも豊富にそろってましたよ。

楽天でも出店してましたが、こちらは1文字31円の有料サービス。
http://www.rakuten.co.jp/towel-museum/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。