SSブログ

お喰い初め [ハルちゃん 0歳]

haru_100201.jpg
生後100日目に、オットの実家でハルちゃんのお喰い初めをしました。

初のロングドライブはどうなることかと思いましたが、授乳タイミング ギリギリセーフで到着しました。先日授乳ケープを購入したものの、授乳コーナーとして別室を空けてもらったため、授乳ケープの出番はなかったけれど、いつも通りにおっぱいを飲むことができてハルちゃんもご機嫌でした。

お食事は、義母さんが作ってくださいました。器は先日明治神宮でのお宮参りで頂いたものです。

ハルちゃんは離乳食も始めてなければ、粉ミルクも飲んでないのでお料理を用意していただいたのですが食べる真似だけ。大人たちで美味しくいただきました♪
ケーキ、赤飯、お寿司。。。出産してから避けていた禁断の食事にママは興奮してしまいました・・・。

後で気づきましたが、歯固めの小石を忘れてしまいました。丈夫な歯が生えますように。


タグ:お喰い初め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。